スポンサーサイト


考えた末の結論





前記事で書いたことの結論が出たので報告させていただきます。



前記事で書いた通りどっちかを選ばなければならない。



しかし私にはどっちも選ぶことができません。



なんとも情けない話です。



なぜなら友の一言でようやく気づいたのです。



メイポでしか会えない友がいることを。。。



私にはどっちかを切り捨てるなんてできません。



バイトに追われる日々。



学校の課題に追われる日々。



でも、メイポにはINしてたじゃないか!っと自分に自分で問いかけました。



そう。どんなに忙しくてもメイポにINしてきたのです。



それを今更変えたところでどうなる。



そう思ったとき結論に至りました。



やめなくても、頑張れば両立できるのではないか。っと。



やはり完璧に両立出来るわけではないのでIN率は今まで通りには行かないでしょう。



バイトも学校の課題もサボることはできないのです。



IN率が低くてもメイポは続けていこうと思います。



どうかこれからもこんなバカな私に付き合ってくれるとうれしいです^^


こんなことでお騒がせして深くお詫び申し上げます。



テストが終わり次第INするのでそのときはよろしくおねがいしますね^^



ではコメント返信へ



ラグc

引退はしないよ^^
悪いねこんなに騒がして;
今度一杯しゃべりましょう^^

ぁヵねc

友の引退多いのか~w
でも自分は引退しませんよっと^^
ぃゃ萌えはまだまだ発展させますのでよろしくw
マスタのブログのネタになるようにバカやりますよwww

ピンクc

そうだね^^
約束したもんね。一緒に4次するって^^
先は越されたけどすぐ追いつくからまってろよw
装備は引退しないので売りません!www
いつか引退するときにあげるよw
い・つ・か ねwww

エヴァc

大丈夫w
引退しないよw
エヴァのナンパぶりをまだ見たいしね(ぇw
これからもよろしくw

スポンサーサイト

コメント


ぉwブログネタ作ってくれるの?w
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
楽しみにSS準備しとく(*´艸)(艸`*)ネー
ぁと、引退しなぃでくれてぁりがとぉおおおおおおおおゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

引退しなくてよかった〜w あとさ俺ナンパしないぞw

口から目覚まし時計

ジンcは考えすぎだよっ★
引退しないって事だけでよかった^^b
まぁ時間ある時にインすれば待ってる仲間は居るんだし
心よく迎えてくれるさっb
ぼちぼちでいいんだよ^^
あせる事は無いし@@;
キャラは生きてるんだから大丈夫b
同じDKとして頑張ろうね^^
装備いつかくださいねっ(まて;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/21-1dc430db

FC2Ad

