

始まりがあれば必ず終わりがある・・・・






始まりがあれば必ず終わりがありますよね。




スポーツだって開始と終了がある。




授業だって始まりと終わりがある。



人生にだって生を受ければ必ず死は訪れるもの・・・




ゲームだって例外ではない・・・・・・・




半年ほどまえにメイプルストーリーというゲームの始まりがあり




今ここに終わりを告げようとしているのかもしれない・・・・



終わらせたくはない!っと思っていても終わりは向こうから突然やってきたのです。。。。



それから逃れようと必死にもがいてみようとするものの、どうすることもできないかも知れない。。。。



っという考えが頭に浮かぶのです。



私は今葛藤しています。。。。



このまま続けたい!でもこれからのことを考えるときっぱりと足を洗うのが最良の選択なのかもしれない。。。



でも、もしかしたらやめなくても最良の選択なのかもしれない。。。。



そう。最良なんて人それぞれ。



しかし最良なんてものは人が勝手に作ったまやかしなのかも知れない。



もともと存在しないかもしれない。



しかし、人は必ずどちらかを選択しなければならない。



いつまでもグダグダしていても人は成長しないから。。。




そして自分は今その岐路に立っている。



答えはまだ見つからない。



しかし必ず答えは出して見せよう。



それが人の成長する唯一の手段ではないかと思っているのだから・・・



グダグダな文になったかもしれません。



しかし言いたいことは伝わるかと思います。



そう。簡潔に一言で述べるならばこういうことです。



今メイポをやめるべきか否か。



それを決めなくてはいけない時なのです。



結論がでるまでもうしばらくお待ちください。



それまではINしないかもしれないのでよろしくお願いします。


コメント返信は前記事のコメ欄に残しておきます。




コメント


ジンc引退は禁止(ぁ

今度お話しょ〜

ジンcもヵ・・・('`;
この頃友にも引退が多い。
なぜ??(´ノω・`*)ナケル−
ぃゃ萌えも潮時なのヵぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
Σ(ノ∀`*)ペチ

ジンcっ!

引退かい??俺と一緒に4次するって・・・

まぁリアの関係もあると思うし、他のゲームに魅力をもつのも当然だ;

でもメイポにこうやって思ってくれる友がいる事、

メイポでしかあえない友がいる事・・・

忘れないでほしい^^ちなみにジンcの強化品売ってください(マジb

じゃあまってるじぇ★

引退すんなよ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/20-ba763e06

FC2Ad

