スポンサーサイト


シグナス騎士団




実装されましたね



どうもジンクスです



早速月2~3回更新できてませんね



すいません



では気を取り直して



シグナス騎士団実装されましたね



私も作りました



メインが戦士なんでシグナスもソウルマスターにしましたw



まだレベルは21なんですが暇があればちょくちょくレベル上げていこうかと思います



久々に色々なグルクエもしたいしねw



メインは相変わらずレベルは変わらずです



そのうちメインのレベルも上げたいと思います



では今回はこの辺で



また次回お会いしましょう



ノシ



今日はここでコメント返信



ラグc

がんばって更新します!




最後に一言

シグナス火力高いですね



スポンサーサイト

コメント


シグナスってなあに〜

無知なぁヵねさんにおせーて←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/182-5f7f1d1d

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

