スポンサーサイト


重要なお知らせ



どうもジンクスです



皆様にお知らせがあります



なんとこのブログ



閉鎖しますん!



どっちだよ!



閉鎖しません







移転します



うそです



移転もしません



ただ



新しいブログ作りました



ジンクスの日常ブログ



↑のブログで些細なこととかを書いていこうと思います



このブログはめいぽのことを書いていきます



日常のブログは出来るだけ毎日更新します



メイポのブログはINしたときに更新します



一応不定期ですが



月2~3回は更新したいと思います



皆様どうか日常のブログのほうもよろしくお願いいたします




追記は遅くなりましたがコメント返信







猫s

ペーパーマン重くて出来ない(´;ω;`)ウッ
筋トレかぁ
スポーツでもしようかな!
あとブログのリンク先行けなくなった><
もしよかたらまたコメントください;


アルエ

おひさーw
久々のコメントが下ネタって・・・w
またブログちょくちょく見てくれやー
いえ、見てください




ニートっていいよね
でも暇になるんだったら働いてるほうがいいかもw
資格はとっといたほうがいいぞマジで
俺みたいに後で後悔する

忙しくてゲームできなかった(´;ω;`)ウッ
また暇になったらメールするからバイオやろうぜ


しっしー

罰ゲームをきっちりコメントで遂行するなww
ちゃんと現実で3回回るんだぞ
ワンだぞ
おじさんがどこかで見てるぞ




最後に一言

もうひとつのブログもよろしくお願いします




スポンサーサイト

コメント


更新がんばーーーーーーーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/181-eb4b9ea2

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

