スポンサーサイト


やっと




最近ずいぶんと暑くなりましたね



そろそろ熱くてやる気が3割減(当社比)なジンクスです



最近やっとメイポでレベルが140になりました



サクチケ切れるまでは頑張ってレベル上げたいと思います



メイポはレベル上げしかしてないので大して書くことがないや。



あ、あと120武器作りました



残念な能力になりました



まぁ前のテポよりは強くなったので満足ですw



メルももうないですしね



そんなこんなで頑張ってます



あとリアルの話ですが



就活しんどいです



もう働きたくないでござる((



いや働きたいんだけどね



面接が嫌です



もう無理です



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



何書いてるかわかんないですねw



とりあえず地道に頑張っていこうと思う



ではまたバトンが回ってきたときにでも更新します((



ではノシ



追記はコメント返信









まぁまぁいいじゃないかw
厳しい発言だったということでw

バイオ5はやっと1周クリアしたから一緒にやろうぜ


猫s

バトンは自由なんでパスでも全然おkですw
ニートになれるならそのほうが(ry
就活がんばります


邪悪c

就活がんばるw
どうぞ貰っていってくださいw




最後に一言

誰か面白いゲーム教えてください
ストレスの発散方法も教えてください



スポンサーサイト

コメント


だからペーパーマ・・・・
ゲームやってりゃストレスなんて吹っ飛ぶ
うーん 筋トレとかでもいいんじゃね 結構すっきりする

おひさー

元気かい?
ストレス発散したいなら抜k(以下省略

ニートっていいよね
毎日夏休みだぞ

俺は資格試験あったけど寝てたぜ

もうどうにでもなーれ

バイオする時メールちょーだい

リンク先変更お願いしますー(´・ω・`

3回回ってワン!
( *´艸`)フフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/180-a74f447d

FC2Ad

