スポンサーサイト


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい



辰吉かっけええええええええええええええええええええええ



金スマ見てたんだけど辰吉がかっこよすぎる



めっちゃ興奮した



生き様がもうすごいかっこいい



男ならあれを見て興奮しない人はいないぐらいの勢い



もう今ものすごいテンション高いです



テレビで見てるだけでもう鳥肌が凄い



あんな風に生きてみたい



もう凄い感動しました



辰吉みてると今就活で凹んでるとかもうどうでもいい



俺も真っ直ぐ生きてみたい



いや



真っ直ぐ生きるしかない



そう思いました



明日から頑張ってみようと思います



追記はコメント返信








邪悪c

豚インフル強毒になったらもう日本ダメかもしれんねw
秋頃にどうなってるか・・。


ラグc

テストだったんかー
多分明日か明後日にちょっとだけINすると思うw


猫s

強毒になるかもしれないのは秋頃だねw
次のインフルが流行る時が怖い




最後に一言

人生楽しまなきゃ損だね!




スポンサーサイト

コメント


テレビ見てないからよくネタがわからん('A`
かなしいのぉ
とりあえずがんばってw

豚より鳥こわいです;w;

ATフィールドあるので平気です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/178-a00914b5

FC2Ad

