スポンサーサイト


やることが無いです


豚インフルのおかげで学校が休校になりました



ジンクスです



大阪終了のお知らせwww



なぜに関西でこんなに流行るんでしょうね



もしかしたら関東でももう感染が確認されてるかもしれませんがね



まぁ豚インフルのおかげで1週間は暇になってしまったわけですが。



っていうことでですね



何か暇つぶせるものがあれば教えてください



マンガ、映画、ドラマ、アニメ、ゲーム等



情報待ってます



話は変わりまして就活のことなんですが



うまくいってません^;



今週も学内セミナーとか色々あったんですが豚インフルで中止になりました



俺就職できるのかな。



ま、いいやw



何とかするしかないしねうん



とりあえず何か暇潰せる情報まってます



追記はコメント返信



と、行きたいところなんですが今回は無しで;



すいません




スポンサーサイト

コメント


じんc!!

めいぽ!!

30分程度の暇つぶしならFPS ペーパーマンとか
映画は見ないしわからんなぁ アニメは今けいおんが流行ってる
一週間もあるんだもんな アニメだけじゃ1日しかもたん
よし寝ろ!

meipo!meipo!まぁINしてたけどね・3・

がんばってマジで就職w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/176-60b01fad

FC2Ad

