

レナのコスプレしたことあります




地雷です\(^O^)/



ていうことでバトンです



踏んじゃったらやりましょう



ちなみにタイトルはノンフィクションです



見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。

(分からない場合は×)



■マクロスF

 →シェリル


■コードギアス

 →ロイドさん


■ソウルイーター

 →キッド


■機動戦士ガンダム00


 →×


■カードキャプターさくら


 →さくら


■夏目友人帳


 →ニャンコ先生


■隠の王

 →みはる



■ポケットモンスター


 →ロケット団のニャースが好きです


■みなみけ


 →保坂以外ありえない


■らき☆すた

 →かがみ


■忍たま

 →あれだ名前出てこないけど先輩


■銀魂


 →土方


■モノクロームファクター


 →×




■あまつき

 →×


■D.Gray-man


 →ナナリー


■家庭教師ヒットマンREBORN!


 →ディーノ


■伯爵と妖精


 →×


■今日からマ王!

 →グウェンダル
  アニシナさんも好きです

■ワンピース

 →ゾロかっこいいよゾロ


■もやしもん

 →好きなキャラというより醸されたい


■しゅごキャラ!

 →×



■ボーカロイド

 →巡音ルカ
  ダブルラリアット聴いて泣いた


■マリア様がみてる

 →×




■ハートの国のアリス

 →×




■仮面ライダー電王

 →×




■テイルズ

 →Sからコレット


■幽遊白書

 →飛影
  蔵馬も好きです


■黒執事


 →×


■プリキュア

 →×


■新世紀エヴァンゲリオン

 →綾波レイ
  アスカやトウジも好きです


■ドラえもん

 →ドラ・ザ・キッドだっけ?
  あの空気砲バンバン打つやつ


■涼宮ハルヒの憂鬱

 →長門かわいいよ長門
  でも朝倉さんのほうが好きです


■ヘタリア

 →日本かわいい


■名探偵コナン

 →服部
  理由?大阪人だからw


■天元突破グレンラガン


 →×


■フルーツバスケット

 →×


■純情ロマンチカ

 →×


■遊戯王

 →マリクかバクラ


■NARUTO

 →イルカ先生


■おおきく振りかぶって

 →×


■かんなぎ

 →ざんげちゃん


■東方

 →パチュリー
  パチュマリこそジャスティス


■ケロロ軍曹

 →ギロロ伍長


■咎狗の血

 →見たことはあるけど好きなキャラはいない




うわ~



結構多いねうん



ちなみに今度罰ゲームでコスプレさせられてコンビニ行かされます



正直に言おう



面接行くよりもプレッシャーかかる



しかも日にち決まってないっていうw



余計に怖いです



そんなことよりも!



来週の木曜日に面接があります



いつも通り緊張する



面接なんて嫌いさ・・・。



まぁ今日あるネタはこんなもんです



ではではまた次回



ノシ



追記はコメント返信








らぐc

仕事頑張る!
っていうか働くのは来年からなんだけどねwww
夏頃には復帰する予定!


猫s

把握w
また録登録しときます!
クエストスペシャリストは取れる気がしないww

就職来年からだよ!
まだ学生だよ!
最後に遊びまわるよ!
夏頃には復帰しますw


邪悪c

来年から社会人さ!
すごく頑張る!
じゃあ叩きなおしてもらおうかなほし


あかね

OH!
誤字とか気づかないですはい
いつも通り鋭いツッコミだね☆

もらえそうなんだけどね
ただそこの企業に行く気が無いって言うねw
だから引き続き就活頑張ってるw

超頑張ってるぜ
多分今人生で一番頑張ってるかもwwww




最後に一言

これから誤字などが多発するグダグダ日記になりますがよろしくお願いします








コメント


保坂のコスプレをしたことがあります←
知ってる人は知っている
クエスペ案外楽だよ 1日1時間で10個くらい
就活も更新もがんばれYO(*´Д`*)

伊藤さんいいよ伊藤さん!!!
コスプレ1回してみたい((笑←

就活1回でやめない君が偉い!!!!b

踏んじゃった☆
俺は黒執事のセバスのコスなら・・・!←
個人的にレナの私服コスやりたいです
でも画材だけでもいっぱいいっぱいで金無い('

俺には就活の大変さとか全然わかんないけどがんば!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/175-c18bac36

FC2Ad

