

日常




どうもサボり癖が直らないジンクスです



ブログの更新ってメンドクサイね☆



はいすいませn



メイポブログなのにメイポのことを書く機会が極端に少ないので日常日記にすることにしました



なのでこれから適当に日常のことを書いていこうと思います



とりあえずですね就職活動ですが



一応内定もらえそうです



数社受けてるんですがそのうち1社で最終面接まで進んだので多分もらえます



あとは2次やら3次やらで止まってます



結果待ちです



まぁあと何社か受けてみようと思ってるんですけどね



就活メンドクサイですね



面接とかいまだに慣れません



あの雰囲気とかもう嫌いです



心臓バクバクです



まぁそんなわけで元気にやってます



メイポのほうは大分前に一度INしたきりですかね



就職決まってパソコン買ったらまた始めようかな



こんな感じでこれから更新していきます



まだ見てくれている人はどうおよろしくお願いします



ではではまた次回



ノシ



追記は凄く遅くなったコメント返信








邪悪

暇になったらINしにいくぜー
そのときはよろしく!w


しっしー

暇が出来たらINする!
ブログは結構見てるぜw
今度からコメントします


エヴァ

あけおめことよろ!w
バイトがんばってる><
またちょくちょく見に来てください




2月でしたw
サーセンwww
ブログ見てたんだけど記事消してる?
それとも移転した?
録登録したよ!
よろしくw




最後に一言

誰か俺の性根を叩き直して下さい





コメント


ジンc仕事がんばれ^^w

メイポ復帰待ってますw

色んなキャラ移動して記事消してを繰り返して今に至る (´・ω・`)モウケサナイ
結局冥で始まるキャラクターは消しちゃったからまた送り直します! 今!
ノーサクでとろとろレベル上げてく予定 一緒にクエストスペシャリストでもどうだい?

まぁ就職して一ヶ月は厳しいだろうから落ち着いたらINにしたほうがいいかもね
GWあたりかな  待ってます(*´Д`*)

ジンクス社会人か!がんば!
どんな根っこもたたきなおしてやるわよほし

どうおよろしくお願いします。
久しぶりにジンの誤字を見つけられて、嬉しいです☆

内定もらえそおヵ-
・・・・・・・・・・・・・・・、はぇええええええ!!!!!
うち内定決まったの5月25日やのに((笑

てヵ、今度就活頑張ってるヵメールしよ-と思ってたのにw
先こされた-・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/174-0b5a8f8d

FC2Ad

