スポンサーサイト


皆様へ




生きてます



かろうじて生きてます



更新サボってすいませんでした



いまさらですが



明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします



えーとですね



今色々と忙しいわけなのです



実際はそうでもなかったり・・・。



とりあえずバイト始めました



貯金がリアルにやばかったので



お金貯めます



それと就職活動が始まりました



実際はまだ何にもしてません



ポートフォリオもまだ作ってないし



履歴書もまだかいてません



ただ面接練習のみひたすらやってます



面接怖い。



それに加えてなぜだか分からないんですけど



CGの授業があります



なんでも後期で全部出来なかったとかで。



こっちとしては春休みで就活始まるのにふざけるなって感じですが。



まぁしかたない



専門学校だしね



近況は以上です



ブログ更新してなかった理由と何一つ関係ありません



すいませんorz



たぶんこれからもブログの更新は滞ると思いますがご容赦ください



メイポは給料日後暇になったら復活します



すいませんすいません



あとはパソコンが潰れました



1日で直りました



以上



コメント返信って言えるレベルの放置じゃないんで今回は無しで



すいませんすいませんすいません



お休みなさい




スポンサーサイト

コメント


最後にねるなよー
まぁ暇できたらINしてくそいやー
わかちこわかちこー

うおおおおおおおお!
INしよーぜ^q^
そ☆れ☆と☆ブログ移行しました!w
よかったら見てね☆

あけおめw
まあバイトがんば

あけおめー って2月半ばじゃねーかばーろーww
ブログ更新してるから見てー
PC直したら録送っとく 名前でわかると思う
早くて数ヶ月後になるだろうけどw

録送りましたー
冥王星の冥から始まる名前

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/173-56a9cd7f

FC2Ad

