

やっと・・・。




最近楽しい事がありません



ジンクスです



どっかに楽しい事ないかぁ〜。



まぁそんな事はどうでもいいわけですが



やっとバサク30のための資金が溜まりました



ラスト一回です



怖くてまだ買ってすらいません



これ成功しなかったら等分メイポにはINしないと思います



瀬戸際だよ本当に。



果たして破産か天国かどっちに行くんでしょうね



っていうか皆メイポにいないから最近寂しいです



切実に寂しいです



泣きそうです



嘘です泣きませんゴメンナサイ



寂しいのは本当です



まぁここで流れを断ち切るためにバトンやります



■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



【HN】-------ジンクス

【年齢】-----136歳(ジンクス)、18歳(リア)

【職業】-----専門学生です

【病気】-----アレルギー性鼻炎持ちです

【装備】-----最近はパーカー。そろそろスーツになります

【口癖】-----ふ、しんどい、眠い

【靴のサイズ】-----26

【両親はまだ結婚してる?】----夫婦円満です

【ペット】-----飼ってないですね

■好きなもの

【色】------黒とか白

【番号】----13

【動物】----犬

【飲みもの】--珈琲とビタミンウォーター

【ソーダ】---炭酸系好きです

【本】-------結構いっぱいあります

【花】-------彼岸花

■質問

【髪染めてる?】モカブラウンです

【髪の毛巻いてる?】ストレートです

【タトゥーしてる?】する気が無いです

【ピアス開けてる?】親から貰った体に穴を開けるなんて出来ません

【カンニングしたことある?】カンニングするほど落ちぶれてません

【お酒飲む?タバコ吸う?】GINとかカクテルが好きです。煙草は吸いません

【ジェットコースター好き?】正直嫌いです

【どこかに引越しできたらな〜と思う?】たまに思う事があります

【もっとピアス開けたい?】親から(ry

【掃除好き】掃除隙というより綺麗な部屋が好きです

【丸字?どんな筆字?】丸字かなぁ〜。あまり字は綺麗ではないです

【ウェブカメラ持ってる?】買おうかと思ってます

【運転の仕方知ってる?】原付なら。車は来年免許取りに行きます

【携帯何?】SH905i

【コンピューターから離れられる?】頑張れば。

【殴り合いのケンカしたことある?】中学のときなら

【犯罪したことある?】中学のときなら

【お水/ホストに見間違えられたことある?】誰か間違えてください

【ウソついたことある?】ない人間はいないと思います
             
【友達とキスしたことある?】ノリで何度か

【浮気されたことある?】ないです

■現在の状況

【今着てる服】服にネクタイしてる

【今のムード】静か。

【今のテイスト】どういう意味で?趣味?風情?味?意味いっぱいあるよ

【今の臭い】シャンプーの香り

【今の髪型】ストレート

【今やりたいこと】誰かと遊びに行きたい

【一番最近聞いたCD】CDは最近聞いてない。曲なら孤高の創世

【一番最近読んだ本】マガジン

【一番最近見た映画】クロサギ

【一番最後に食べたもの】だし巻き

【一番最後に電話でしゃべった人】友達

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いないとおかしいと思う

【まだ好き?】何を?

【新聞読む?】一応時間があれば読みます

【ゲイやレズの友達はいる?】いないいない

【奇跡を信じる?】起これば信じると思います

【成績いい?】今の成績は上の下ぐらい

【帽子かぶる?】被らない

【自己嫌悪する?】結構するかも

【なんか依存してる?】何かに依存してます

【親友いる?】いるようないないような。。。

【自分の字すき?】好きではない

【見た目気にする?】何の?

■初恋

【ファーストキス】中学生

【一目惚れって信じる?】一目惚れはあると思います

【ビビビ!を信じる?】第6感はあります

【思わせぶり激しい方?】そうでもないかな

【無視ボタン】意味が理解できません

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】微妙

■自分のこと

【よく物思いにふける?】家で一人のときとかにある

【自分は性格悪い?】自分の性格は好きじゃないです。悪いかは分かりません

【いやみ?】何に対して?

【天使?】天使のような〜

【悪魔?】悪魔の笑顔〜

【シャイ?】上でも同じ事聞かれたような・・・。

【よく喋る?】時と場合による。喋ってないと息苦しいときもある

【疲れた?】人生に。




バトンです



暇な人はやってみてください



そして誰かメイポINしてください



切実な願いです



僕寂しいです



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




では今日はこれで



ノシ



追記はコメント返信








邪悪c

どっちかやる気出すんだ!
10時〜には僕そろそろおねむの時間ですw
いてくれるだけ嬉しいですけどねw




どっちも一発成功とか勝ち組すぎる
その運を俺にも分けなさい
バサクは20のときも3回失敗してるんだぜ・・・。


猫s

猫さあああああん
早く帰ってきてください
そして見守っててください


あかね

メル尽きそうです
カポ発動してたらいいかもねw
ってことで復活してください←

やめたいほどショックだった><

ギルクエしたいー
でも俺もそろそろ忙しくなるから12月かな〜
そのうち出来たらいいねw


アルエ

アルエが辞めた直後ぐらいに僕INしてました←
復活しなさい!
寂しいじゃないか((
プラチナってなに?(
ポケモン?

当分やらないとか駄目!
帰ってきてくれよ。


しっし〜

ギルクエしたいね!
まだ先のことになりそうだけど
するときは絶対来てねw
そして普段もINしてねw
寂しいんで待ってるよ




最後に一言

就活始まるんですがなんか怖いです。




コメント


バサク30はあと32回くらいミスるから気をつけたほうがいいよ。
メイポはもうなんかレベ上げしんどい!400回くらい挫折したからね
まぁ就職活動がんばw

ジンクスごめんな最近INできねぇってかする気もないわ・・・・
バサクがんばb
俺はもしかしたらこのまま引退もありうるYO!
ギルクエならよんでくれればいくかもしれないけどね・・・・
んじゃまたノシ

ぇ。俺毎日inしてる(ry

俺1年に1回しかINしてない

更新しろー

このやろうもう12月じゃねーか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/171-434a0587

FC2Ad

