スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた更新遅れましたorz






あ~また更新が送れてしまいましたorz



すいません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



またまた言い訳をさせて頂くならば、リアで進路のことやら、



もうすぐ始まるテストのことやらでゴタゴタしてまして^^;



はいっ!自分言い訳乙!orz



で、気を取り直していつの日だったかな?w



久々に姫を狩り狩りしましたwwwww



うまいねーwww


50%貯めましたwww


その後は前もってギル員の燕cから2.5mという安さで売っていただいたジャンプ靴30%で靴の強化をしましたwww



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































こちら!!!!!!!!


アイゼン




どうですかな?w



自分では結構いいものができたと思っているので満足ですww



さぁ内容のない記事も終盤に差し掛かりましたw



っていっても特に何もないのがジンクスなのです(ぉぃ!w



まぁサブ育てますwwww



メイン凍結するかもですw



まぁしないでしょうがねw



ってことで変な記事でしたが最後まで読んでくれた人はアリガトー^0^


なんか最近やたらと疲れて頭が回らないんですよねー(これも言い訳じゃんっと突っ込むのは無しでw



コメント返信


キルクc

生活はねー結構大丈夫じゃないですよorz
うまい棒でいいから俺にわけt


ぁヵねc

バイトは疲れましたぉーw
おつアリガトですー><
ぁヵねcも狩ったの一回だけなのかw
読んで頂いてるだけでうれしいです><
アリガトウねーw


詠観c

俺は考察力が欠けているのかもwwww
少し分けてくださいy(ry
GWは稼ぎ時ですからねーwww
お金はあるんですけど時間が・・・・・・
貯金は進学のために崩せないですけどねwww


Pinkc

サイフはキツイっす><;
もみじにいってたのかwww
寂しいから戻ってきてねー><
一緒にまったり4次しましょうwwww
強化は運がよかっただけですよw
桃マントと武器は自分ヤバイですからね;
マントにいたっては桃ですらないし・・・・
まぁINしたらまったり狩りましょうねーw
まってますよO(≧▽≦)O ワーイ♪


炎斬c


[壁]*゚л゚)ぬはっ
ここでその記事のコメントがくるとはwww
予想GUIデ~ス^^
こんなブログですがまた見に来てくださいね^^


最後に一言

最近弛んで来たきがします;誰か自分に一喝を・・・;
スポンサーサイト

コメント


もうすぐテストすかー。
MEも今週の金曜からテストですが、勉強する気がありませぬ!(ぇ
まぁ、進学できる程度の学力はあるからイイということで………

弛んできたジンクスsに一言:まだ大丈夫だ! 俺を見ろ!!

コメント無

チョコボールで金のエンゼルねらえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/16-475a531c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。