スポンサーサイト


GWなんてなくなっちゃえばいいんだー(泣

GWはバイトで15分しか4倍を味わえなかったジンクスです


どうぞよろしく


いやー前記事でも書いた通りネタがないんですよねー@@;


メイポほとんどできませんでしたし><


バイトばっかりでしたからねぇ~このGWは・・・・・


まぁとりあえずリアのことでも書いてみますかなw


早速リアでねー・・・・・・・








































サイフ落としましたorz



所持金5万6千円カード色々免許書などなど・・・・・・



















これからどうやって生きていこうかなぁ~orz


誰かーおらにお金を分けてクレー



まぁ今鬱な気分なんで明日にでもメイポネタもってきます><



それでは閉幕ー


コメント返信

ぁヵねc

まだこんなSSあるんですよw
永久保存版だからねwww
さすが消費MP0w
そのノリ突っ込みに吹きましたwww

キルクc

ぁヵねcがあの目つきをしたら大親分なんて0.1秒で瞬殺でs
ゴルゴンを超えた目の持ち主なのであったらゴルゴン2世と呼んであげてくださいwww
強化品売ってあげようk(ry

桜c

アリガトーwww
3スローすら超えたメイポで最強のスキルですよwww
お宝ばっかでしょ?w
好きにもってってくだs(ry

最後に一言
こんな文章力のないブログですか何卒よろしくお願いします><
スポンサーサイト

コメント


なんと?(・ω・ノ)ノ

明日からの生活大丈夫ヵ?!!
何だったらMEのお金分けてあげるょ。
ゲーム買ったばっかで「うまい棒」しか買えないけどさorz



@,強化品買う金無いってw だからタダでチョーライ('A

v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

ば、ば、ば、バイトv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
v(・ω・´☆)《お疲れチャーーーーーーーーーーーーーン》
・・・おつヵれです。。
バイト頑張ったね><。
σ(´∀`ME*)も4倍のとき狩ったの1回だヶだったぉw((´∀`*))ヶラヶラ

ぁと、文章力なくなんヵなぃですぉ^^b
ぃつも楽しんで読んでますゎん^w^

実はネタなんてそこら辺に転がってます、詠観です(´∀`)

転がっている物を見つけられるかは自分の周りを見る能力(全体を見る能力)があるかないかだけかとw

うちは他人の行動や言葉裏側、物事の裏側を読み取る様に努力してるのでネタに尽きないだけです(´∀`)むしろ毎日新しい発見がw


GWキャンペーンに参加できないのはお金がない人の稼ぎ時なので気にしないようにしました(ノ∀`)アチャー

ジンcおひさb財布はきついな、、、;;
俺最近もみじ投げに徹してるから
DKも110止まり;
俺も桜ではぼちぼちいきます;;
ちなみに桜イン率少ないから何かあったら
また連絡してねんb
ってか強化俺よりすげーじゃん;
俺はDEX10ゴールドイヤに
茶頭巾命中17だっけか?
茶軍手攻撃8;後テポ115ぐらいかな;
あっ!桃3DEX10;以上;;
強化でまけたか;;まぁ一緒に
ぼちぼち4次しよーぜいbb
でわまたb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/15-ae44e873

FC2Ad

