スポンサーサイト








うへ~いw

何はともあれジンクスですwww

いや~今日は色々ありませんでした(ぇw

とりあえず5kpチャジしましたwww

いえ~いw

でガチャ35回しましたwwww

結果は・・・






















SS撮り忘れとかねorz








結果として高額書はこんな感じですw

命中兜30%
攻撃槍30%
攻撃弓30%
命中目60%

新書きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

まぁ30mで置いて希望とろうかなwっと思い30mで出して狩りへw



























帰ってきたら売れてましたwwwww

Σ(゚д゚;) マジで!?

って感じのリアクションでしたよwww

買った人がね・・・・・・・

元帥さんwwww

びっくらこいだ('A

wwwwwwww

まぁ買ってくれてありっした~w

明日というか今日もう一回携帯変えるついでにPチャジってガチャやりますよwwww

また35回wwwww

次も黒字がいいなぁ~w

最後にある方からつよ~いリクエストがあったのでお宝SSを載せますw

uhehe


これでいい?(これで最後にします。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

コメント返信

ぁヵねc

姫一緒に狩ってくれてありっしたぁ~w
やっとレベル上がりましたからねwww
またGWバイト休みの日一緒に狩ってくれたらうれしいかもw

スポンサーサイト

コメント


あの目は……

ぁヵねsのあのSS。
獲物を狙う獣の目だぁぁぁ(・ω・´)


(追記:ぁヵねs承りました。狩り捲くろうじぇ〜。

っちょw何が強いリクエストぢゃぁっぁぁぁぁぁあ!!!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
しヵもキルクcナイスコメント(ぇ

今度一緒に狩ってぁげるょーw
姫ぢゃなくてジンを・・・壁|ョ`)

ちょw
ぁヵねcのそのSSお宝すぎる(ぁ
こんどでもいいんで姫誘ってちょw
4次まで突っ走ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/13-57a58eb1

FC2Ad

