スポンサーサイト


もうやめる!




もうメイポやめる!



ジンクスです



もう無理です



しんどいです



やる気がやばいです



レベル上げがしんどいとかじゃなくて



実際今日40%あげましたし



なんていうかそんなんじゃないんです



そんなんじゃ。



なんで?



なんでなの?



どうして?



なぜ?



なぜなの?



なぜなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおお



どうしてバサク30はこんなにも失敗するんですか?



すでにもう3回ミスってるんだけど。。。



シャレにならないくらいメルが無いんですけど。。。



MH20は一発で成功したのになんで?



3回目失敗した時点でもうやる気が0になりましt



もうメル貯めるの無理です。



というか



マスタリーが高すぎるんだよ!!!



当然といえば当然なんだけどね。



一冊2,1Gてどないよ



欝だ死のう。。。



あーとりあえずレベル上げます



MHを19まであげます



そしてギルクエがしたいです



ギルクエがしたいですっ!安西先生!



皆時間合ったらギルクエやりませんか



いいコメントに期待しつつ今日はこれで



愚痴ですいません。



ノシ



追記はコメント返信









やっちまったぜ
メーカー凄いよメーカー
武器の最良品とか簡単に作れちゃうんだぜw


あかね

HMとは変態(ry
久々の更新で申し訳ないorz
ただいま戻りました

メイポやってますよ!
これからメイポの事書くよーw
次の記事はいい事書けるように願っててください((笑
140目指します!


しっしー

INしなさい!
誰もいないんだぞ!
これを機に復活しようZE
待ってるよ!


邪悪c

ただいま戻りました
賊結局やるのか?w
それともあほを育てるのか?
どっちなんだい!(きんにくん風に




最後に一言

メイポ誰もいなくてものすごく寂しいです。。。




スポンサーサイト

コメント


どっちもやる気ないですねハィ
僕がいるよ!10時〜

seと暴風全部一発成功の俺勝ち組

俺が見てれば、成功するはず
ってことでそのうち戻るかもしれない猫さんでした。

バサク3回も、、
つらいね(泣ノД`)。・゜・
カポ発動してたらいいんぢゃないヵな←

最初やめるって書いてるけど、
やめないのね??((笑←

ギルクエね-。やりたいね-
でも11月中ゎ無理ヵもしれない(っε-`。)
家も仕事も多忙ぢゃ。

あーおれジンクス来ないから仮引退してんだけど
というかプラチナにはまってメイポやってないだけだけど@@

つかおれもう当分やんないわ

多分

ギルクエするのなら喜んでやりますよ\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/103-124c7897

FC2Ad

