スポンサーサイト


死んでましたゴメンナサイ・・・




皆様凄くお久しぶりです



ジンクスです



えーものすごくサボってゴメンナサイorz



無気力すぎて何もやる気が起きませんでした;



それと気づいた事があります



暇すぎると逆に更新サボってしまいます(((



なんていうんでしょうか



明日更新すれば・・・明日更新すれば・・・・



が繰り返されまして今に至ります



なんかアレですね



更新するとか言って更新しない僕



政治家の公約みたいになってますね



なんかものすごく申し訳ない気持ちになります



本当すいませんorz



話がガラッと変わりまして



近況報告から



バイトを辞めて学校が始まりました



正直言います



挫折しそうです。



授業が訳分からなくなってきました((苦笑



なので!



メイポやります



もう遊びます



就活始まるけどもういいや



遊びながらすることにしますw



せっかくの学生だしねうん



まったりとでいいよね



なんで最近メイポしてるわけですよ



ここ数日はINしてます



最近バランスブレイカーなスキルがでたのでそれで遊んでますww



今なら簡単に強い強化品が作れるという。。。



まぁそろそろ狩り始めてMHとバサクをMAXまであげます



もうHMとバサクがMAXになったら僕は満足です!



なのでそれを目標に頑張りたいと思います



まずはメル貯めないといけないですね。。。



それだけで挫折しそうd(ry



以上近況報告でした



更新が久々すぎて何書いていいかわかんないですwww



ネタが思い浮かんだとき更新することにします



ではではこの辺で



ノシ



追記はコメント返信







しっしー

頑張りましたw
返信遅れてすいませんorz


あかね

ですよねーw
送ってたら怒られてたきが(ry
まぁ写メ微妙だったねw
夕方も頑張りました
返信送れてごめんなさいorz


猫s

頑張りましたw
返信送れて(ry




頑張った俺
返信(ry


アルエ

最近INしてる
9月後半INできなくてごめんorz
返信(ry


非公開様

ビックリしたよw
そんな事全然思ってないから大丈夫だよw
優しいんだね
知らない仲じゃないしさw
これまで通りでいいと思うよ!
返信(ry

邪悪c

死んでましたゴメンナサイ
返信(ry




最後に一言

辛いとき悲しいときは目標に向かって頑張ろうと思います



スポンサーサイト

コメント


めいぽやっちまったな

HMってなんですヵ−(笑´艸`)←

ホント更新久しぶりだねえ(*'v`p嬉q)
おヵえんなさい。

んでめいぽやってんだあ!!!
ぢゃあめいぽのこと書いてね゜*(pq+'v`●)*゜
目指せまずゎ140!!!

ジンcやるならInしよっかなー・3・

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ぃゃん萌えかぁはん萌え誘ってYO
名前は XxoカシスoxX
yr

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/102-5a68e1c6

FC2Ad

