スポンサーサイト


行って参ります




どうもお久しぶりです



ジンクスです



更新サボってました^;



だってPCつけるのがめんどくさい((



いやなんでもありませんごめんなさい



更新するのはいいのですがもうすぐバイトに行かないといけないんですよねー



なので時間があまり無い←



一応最後のバイトなので頑張ってきます



まぁまだ行くとは思いますがね



書類上では最後のバイトなので((笑



まぁその後夜中の3時ごろに山登ってきます



多分携帯から微妙に更新すると思います



もしかしたら写メ載せるかもしれませんw



まぁ載せないでしょうがね((



ではでは行ってまいります



ノシ



追記はコメント返信







あかね

奨学金はもらえるよw
高校のときに予約してもう4月から貰えてたんだけど
成績が悪かったら打ち切られるからさ
まぁこれからだけど頑張って卒業しますww

バイト辞めることにしたよ
定期的にバイト出来なくなるかもしれないからね
よーしじゃあメールいっぱい送ってあげよう←
親父の会社でエスカレーターとかエレベーターとかの設置とかかな
組み立てとか塗装とかはできないからねw

リアルに時代はずれな格好だよw
じゃぁ夜中の3時に送ってあげよう(゚∀゚*)ノ
暗くて写真撮れないかもだけどw

じゃぁギルクエは27か28日にしようw
また土日どっちにするか決まったらメールくださいな

このSS偶然見つけてさw
もうそろそろ貼ってもいいかなって←
ショーワ看板はもう定番になっちゃったね((笑
眼力は今回は控えましたw
次は普通のSS貼りますはい




えろ

たまのコメントなんだから普通に書けよw
変な流れを作ろうとするんじゃない!w
こういう流れも好きだけどな!


邪悪c

おふぅ
頑張ってきてくれ!
人数は多いほうがが楽しいじゃないか

すばらしいでしょう!((笑
俺はあの瞬間だけSになれた気がする。
最後のは思い出の一枚だよ!

中3で部活入部できるのかw
3年生は夏で引退とかじゃないのか?w
まぁいいかw
部活頑張れ!


しっしー

さすがしっしーw
サブのレベルあげるの早いよ!
もうチョットゆっくりでも(ry
まぁレベル上げガンバ!


アルエ

エロ

ブログのコメントぐらいネタに走るんじゃないw
まぁこういう流れも好きだけどな!
次は普通のコメントをくr




最後に一言

コメント返信してたらバイトの時間忘れてた。遅刻かも知れない・・・・orz



スポンサーサイト

コメント


・・あほや((笑
遅刻理由が「コメント返信してました。」ヵよΣ(´Д`;)
やっぱ妊婦((黙

おーけー夜3時に写メまっとるぜ(・-・*)ヌフフ
起こしたら怒るけどな!!←

ふぉふぉふぉ写メ更新のせろよ!

テニス楽しいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/100-b7a1b61a

FC2Ad

