

やっと・・・。




最近楽しい事がありません



ジンクスです



どっかに楽しい事ないかぁ〜。



まぁそんな事はどうでもいいわけですが



やっとバサク30のための資金が溜まりました



ラスト一回です



怖くてまだ買ってすらいません



これ成功しなかったら等分メイポにはINしないと思います



瀬戸際だよ本当に。



果たして破産か天国かどっちに行くんでしょうね



っていうか皆メイポにいないから最近寂しいです



切実に寂しいです



泣きそうです



嘘です泣きませんゴメンナサイ



寂しいのは本当です



まぁここで流れを断ち切るためにバトンやります



■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



【HN】-------ジンクス

【年齢】-----136歳(ジンクス)、18歳(リア)

【職業】-----専門学生です

【病気】-----アレルギー性鼻炎持ちです

【装備】-----最近はパーカー。そろそろスーツになります

【口癖】-----ふ、しんどい、眠い

【靴のサイズ】-----26

【両親はまだ結婚してる?】----夫婦円満です

【ペット】-----飼ってないですね

■好きなもの

【色】------黒とか白

【番号】----13

【動物】----犬

【飲みもの】--珈琲とビタミンウォーター

【ソーダ】---炭酸系好きです

【本】-------結構いっぱいあります

【花】-------彼岸花

■質問

【髪染めてる?】モカブラウンです

【髪の毛巻いてる?】ストレートです

【タトゥーしてる?】する気が無いです

【ピアス開けてる?】親から貰った体に穴を開けるなんて出来ません

【カンニングしたことある?】カンニングするほど落ちぶれてません

【お酒飲む?タバコ吸う?】GINとかカクテルが好きです。煙草は吸いません

【ジェットコースター好き?】正直嫌いです

【どこかに引越しできたらな〜と思う?】たまに思う事があります

【もっとピアス開けたい?】親から(ry

【掃除好き】掃除隙というより綺麗な部屋が好きです

【丸字?どんな筆字?】丸字かなぁ〜。あまり字は綺麗ではないです

【ウェブカメラ持ってる?】買おうかと思ってます

【運転の仕方知ってる?】原付なら。車は来年免許取りに行きます

【携帯何?】SH905i

【コンピューターから離れられる?】頑張れば。

【殴り合いのケンカしたことある?】中学のときなら

【犯罪したことある?】中学のときなら

【お水/ホストに見間違えられたことある?】誰か間違えてください

【ウソついたことある?】ない人間はいないと思います
             
【友達とキスしたことある?】ノリで何度か

【浮気されたことある?】ないです

■現在の状況

【今着てる服】服にネクタイしてる

【今のムード】静か。

【今のテイスト】どういう意味で?趣味?風情?味?意味いっぱいあるよ

【今の臭い】シャンプーの香り

【今の髪型】ストレート

【今やりたいこと】誰かと遊びに行きたい

【一番最近聞いたCD】CDは最近聞いてない。曲なら孤高の創世

【一番最近読んだ本】マガジン

【一番最近見た映画】クロサギ

【一番最後に食べたもの】だし巻き

【一番最後に電話でしゃべった人】友達

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いないとおかしいと思う

【まだ好き?】何を?

【新聞読む?】一応時間があれば読みます

【ゲイやレズの友達はいる?】いないいない

【奇跡を信じる?】起これば信じると思います

【成績いい?】今の成績は上の下ぐらい

【帽子かぶる?】被らない

【自己嫌悪する?】結構するかも

【なんか依存してる?】何かに依存してます

【親友いる?】いるようないないような。。。

【自分の字すき?】好きではない

【見た目気にする?】何の?

■初恋

【ファーストキス】中学生

【一目惚れって信じる?】一目惚れはあると思います

【ビビビ!を信じる?】第6感はあります

【思わせぶり激しい方?】そうでもないかな

【無視ボタン】意味が理解できません

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】微妙

■自分のこと

【よく物思いにふける?】家で一人のときとかにある

【自分は性格悪い?】自分の性格は好きじゃないです。悪いかは分かりません

【いやみ?】何に対して?

【天使?】天使のような〜

【悪魔?】悪魔の笑顔〜

【シャイ?】上でも同じ事聞かれたような・・・。

【よく喋る?】時と場合による。喋ってないと息苦しいときもある

【疲れた?】人生に。




バトンです



暇な人はやってみてください



そして誰かメイポINしてください



切実な願いです



僕寂しいです



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




では今日はこれで



ノシ



追記はコメント返信





【“やっと・・・。”の続きを読む】

FC2Ad

