

あっはっは




どうも皆さんお久しぶりです



ジンクスです



最近は頭痛が酷くてしんどいです



まぁ記事にすることが無いんですが



次回予告どおりSS特集をやろうかなぁ~と



思ってたんです。



が!



そんなに一杯ありませんでしたw



なんでちょこっと余談でも



誰か遊びに行こう!((げふんげふん



じゃなくて



金曜日学校だったんです



成績表貰いにいったんです



朝早起きしてさ



9時に着いてさ



20分で終わりましたwwwwwww



行く意味があったのか本気で知りたいです。。。



一応30単位中30あったんで後期そこそこサボっても進級できる←



まぁそんな訳で電話でもよかったんじゃないのかと思ったのでした。



土曜日はロードショーのターミナルみました



以上(ぇ



そして今日に至ります







それとですねこれは私事なんですが



バイトやめますw



9月いっぱいで。



10月からは親父の会社で短期のアルバイトすることになりましたw



まぁそれで学費とかは何とかなるでしょう



奨学金もありますし



一応奨学金余分に申請しましたからねー



100万ぐらい余るんですよ



まぁ返さないといけませんが((



さてここで話が変わるんですが



15日山登り行く事になりました



京都の八幡山なんですけどね



伝統的な祭りみたいな行事でして



いつの時代かの麻呂みたいな格好して登るんですw



それはもう百人一首に出てくるようなあれです



深夜(早朝)と夕方の2回登ります



上り下りだから往復か



お金もらえるんですけどねw



頑張って登ってきます



以上ですw



いやーなんでこんな話になったんでしょうね(汗



そうそう



ギルクエだ



ギルクエしたいんですよ



日曜日に



ただ上の通り山登り行かないといけないので



28日日曜日に開催したいと思うんですが皆さんどうでしょうか?



時間は多分前と一緒の午前11時からになると思います



9月はこの日しか日曜日があいてないんです僕←



他にもあれば希望聞きます!



全力で対応しますよ



告知は以上です



ではではメインだったはずのSS紹介に行きましょうかw



秘蔵画像ですよ皆さん



見た人はほとんどいないという伝説級のお宝画像です



時効だからいいよね!



ではどうぞ~



gos1



ハァハァ



gos2



ハァハァ



gos3



ハァハァ



見た人はほとんどいないんじゃないかなw



一応許可もらったよ!



何のSS晒すか言ってないけどw



晒すなよ!って言われてるけど思いっきり晒しちゃいましたw



いいよねw



なんとなく何ですが殺気を感じたので謝っときます



ごめんなさいorz



結構色々残ってるんですが今日はここまで



ではでは皆さんまた次回



ノシ



追記はコメント返信




【“あっはっは”の続きを読む】

FC2Ad

