

あかねから(・-・*)




リレー日本銅メダルきたー!



どうもジンクスです



今日はあかねからバトンが回ってきたのでバトンやりますw



このバトンが回ってきたあなたは回してくれた人から大切に思われています(*°ー°*)




わーい(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ




もしできたら回してくれた人の名前をタイトルにしましょうv(^-^)v





このバトンはあなたが大切に思ってる5人に回して下さい♪




★回す人★



あかね ←ぇ

アルエ ←やりなさいよ

連 ← たまにはブログ更新しなさい

邪悪c ← バトンもいいよね

ブログでコメントくれる皆へ ←1人じゃないって?気にしない



気が向いたらやってくださいw




 【あなたの好きな人はいる?】




  いるいる

  え?有名人?  

  昔から矢田亜希子のファンでした




 【送り主の好きなものは?】



  物?
 
  物ねぇ

  人なら分かるよ!

  ・市原隼人

  ・鈴村健一
 
  ・あと結構一杯いる?

  ブログから引用しました。



   
 【送り主と出会ったきっかけは?】

 
  メイプルストーリー


 【送り主の今の印象は?】



  昔からSでした。

  散々いぢめられました。
 
  でも優しくていい人です!
  

 【送り主と友達でいたい?】

 
  
  野暮な事を聞くもんだね

  そんなの当たり前に決まっている

  僕のところでは「当たり前だのクラッカー」でした



 【送り主のいいところは?】



  初対面からノリがよくて楽しく接してくれるところかなー

  それに優しいところですかねw




 【送り主のダメなとこは?】


  駄目な印象ってあんまりないんですよねー

  強いて言うならそのSっ気を(ごめんなさいごめんなさいごめn






以上ばとんでしたーw



それと今日は久々にINしましたよ!



それでおもったんですが



ギルクエがしたいです!!!



8月中に!



皆開いてる日とかないですかね?



あったらギルクエやりませんか?



本当にやりたいんです。



以上今日の日記でした



では皆様また次回



ノシ



追記はコメント返信




【“あかねから(・-・*)”の続きを読む】

FC2Ad

