

ソロモンよ、私は還ってきた!




お盆休みでしたね



皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?



どうもジンクスです



お盆休みで帰省してました



まぁ二日だけなんですけどね



あとは友達が福知山から帰ってきたんで遊んでました



色々してるうちにですね



なんかどうでもよくなってきましたw



なんでうだうだ考えるのはもうやめました



更新も多分1~3日以内にはしますw



そんな訳で一つよろしくお願いします



話は変わりまして



今日は涼しかったですねw



大阪だけかもしれませんが、冷房なしでも十分快適にすごせるぐらいの気温でした



扇風機もほとんど使わなかったです



なんで今日は一日家で寝てましたwww



明日は夕方ぐらいにメイポにINしようかと思います



バイトじゃ無ければ・・・・ですが。



一応明後日からバイトの予定です



正直辞めようかと思ってるんですがね。



学校が忙しくなりますし



夏休みが9月一杯あるのでそれまで死ぬほど働いてお金ためて



来年まで奨学金だけでいけるようにしようかなーと検討中です



まぁそんな諸事情は置いといて



やることが無いです。。



休みの日が特に



メイポしようと思うんですがいまいち乗り気じゃないんですよね



まぁそんなこんなで久々の更新でした



追記はコメント返信




【“ソロモンよ、私は還ってきた!”の続きを読む】

FC2Ad

