

後悔先に立たず・・・か




何もかも打ち明けたい



ジンクスです



メイポでギルド連合萌組結成いたしました



あかねに頼んでINしてもらいました><



ありがとう



そのまま色々喋ったりして3時半ごろに落ちました



久々に楽しかったですw



突込みがあるのは幸せな事ですね((笑



そんなあかねからバトンが回ってきたのでやります



あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

  特に気にしませんw


●どんな髪型が好き?
  
  髪型も気にした事はなかなぁ〜


●優しさと面白さどっちを求める?
  

  両方という選択肢以外にない気がします((笑



●Mailや電話は大事?
  

  大事・・・なのかな?
  メールするのは好きですけどねw
  電話も同様かもw


●スポーツやってる人がいい?
  

  このバトンって女性向けじゃないか?www
  やっててもいいと思う


●メガネすき?
  

  かわいいメガネは好きです



●血液型にこだわる?
  

  逆にこだわる人いるのか?(笑


●どんなファッションが好き?
  

  ファッションも気にした事ありませんw



●身長はどのくらいが理想?

  
  やっぱり自分より少しは低い人がいいかなー
  僕の身長も相当低いんですけどねwww



●付き合うならこれが大事だと思う
  

  ここは真面目に答えるべきなのかな?w
  子供が好きな人がいいです


●コレ、キュンときます。
  
  
  さりげない優しさ



●束縛されたい?されたくない?
  

  したくないし、されたくないよね



●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
  

  あまり気にしないタイプです



●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
  

  結構こだわってない気がするwww


●ここが好きっていうセクチィーポイント
  

  うーん
  わかんないです


●じゃぁ、これをされると冷める
  

  横槍が入ると冷める
  あれ?
  これは違うかwwww
  

●追いかけたい?追いかけられたい?
  

  追いかけるって意味にも色々あるよね
  ストーカーみたいなのはNG
  常識の範囲内でなら追いかけたいし追いかけられたいかな?
 

●これをされると弱い
  

  お願いされると基本断れないタイプの人間です


●じゃあさ、理想と現実って違う?
  

  違うと思うよ(笑
  でも違うからこそ理想なんだと思うな



●回す人10人選んで

  見た人はやるといいよ!





はい



以上です



私の理想って高いのでしょうか?低いのでしょうか?



それとも普通?



ではまた



ノシ



追記はコメント返信




【“後悔先に立たず・・・か”の続きを読む】

FC2Ad

