

やっと




頭痛が痛いです



ジンクスです



よくあるネタで始めてみました



まずリアから



海猿面白かったですね!!



私もああいう男になれたらいいなぁ〜と馬鹿な夢見てます



それと9月6日放送のターミナル!



この映画は面白いよ



人生で3回目くらいに見た映画ですかね



今から4年前くらいの映画です



とにかく面白いので覚えてたら見てみるといいよっ!



それとオリンピック



谷選手惜しかったですね><



でも銅メダルでも十分凄いと思います!



出産や子育てやらで大変だったのにメダル取れたんですから



これは凄い事だと自分は思います



今日はこんな感じです



メイポのほうはですね



やっとギルド作りました!!!



名前は「ぁはん萌え」



あかねのブログ名ほぼそのまんまですねw



パクリました。。。



まぁもう作っちゃったからいいよね!



メイポはそれだけですかねw



明日できたら連盟組みたいものです



起きれるかわかんないんですけどねwwwwww



起きれるようになるべく努力します



さーて今日の報告はこれだけですかね



またネタが出来たら更新しますw



ではでは



ノシ



追記はコメント返信




【“やっと”の続きを読む】

FC2Ad

