

いいところで・・・・

明日急用が出来てしまった



ジンクスです



昨日の阿久悠物語は面白かった!



昔の番組っていいよねw



今の番組って面白みが何処か欠けてる。



クレーマーが増えたのが原因だろうけどねw



バラエティ見ても昔ほど笑えませn



正直言います!



クイズ番組はもう飽きました((((



それで話は変わってですね



明日色々と構想を練ってたんですが



急に家族で実家に帰ることになりました



って言っても車で40分程度なんですがねw



まぁ色々ありまして。



明日メイポINしようと思ってたのに><



いつも計画した事と思い通りに事が運ばないんですよねー



少しショックです



気を取り直して来週INすることにします



あかねにもお願いがあったりなかったり・・・・



そんな訳で邪悪c来週でお願いします><



今日は海猿見ました!



正直それしかネタがありません。



あ、もう一つありましたw



これが噂の悲愴感です









鈴木の歌唱力が素敵ですw



正直はまりましたw



いいよね!悲愴感!




ではまた何かあったら更新しますw



ではでは



ノシ



追記はコメント返信




【“いいところで・・・・”の続きを読む】

FC2Ad

