




もっとも楽でもっとも辛い季節。夏。



どうもジンクスです



学生の夏っていいですよね



夏休みって言う大型連休があって身も心もだらける時期です



学生がもっとも遊べる季節でもありますね



私もその一人です



夏休みってだけでものすごいだらけます



しかし私にとっては最も楽な季節でもあり最も辛い季節でもあります



だらけるんですよ



これが問題



つまりはそうですね



やることが無いんです



遊びには行きますが長い夏休みの中でほんの数日だけなのです



あとの約1ヶ月はすることもなく家出すごしています



ものすごく孤独で退屈です



人生色々辛い事がありますが私は孤独なのがどの苦痛よりも一番辛いと思います



まぁ私の言ってる孤独なんてたかが知れてますがね



そういうのを紛らわすために毎年後悔しながらもやってしまうことがあります



そうです



お金の浪費です



もう半端じゃないです



すでにこの夏休みの間に二十数万円使ってしまいました



遊びに行ったり漫画買ったりゲーム買ったりで。



夏が終わるとものすごく後悔します



なぜこんなものを買ったのか。と。



まぁ人間孤独だけには絶対に勝てないということです



あ、2度目ですが私の言う孤独なんてたいしたものじゃありません((苦笑



つまりはあれです



言い換えれば〝暇〟という事です



まぁ単に私が寂しがりやっていうのが主な原因ではあります((笑



まぁ言いたかったのはこれなんです



僕引っ込み思案な子なんでブログに愚痴るくらいしかないんですよねーあはは



なんでも相談できる人がほしいです



あなたは何でも相談できる人はいますか?



なーんてたまにこういう変な記事書くんですよねw



えーとですねとりあえずくだらない自己主張が終わったところで本題です



今週の土日(30,31日)のどちらかの日にギルクエしたいと思います



時間としましてはどちらの場合でも午前11時からを予定しています



どちらなら参加できるか。



また、どちらとも参加できるか。



それともどちらとも不参加かをコメントに残してほしいです



私のブログ自体見てる人が極少数だと思うので一応私の知ってる限りですが



連絡やブログしてる方はそちらのほうにコメントします



明日また参加人数などまとめたいと思いますので皆様ご協力ください



私個人の事なのですがどうしてもギルクエがしたいです



なので大人数でできればいいなーと思ってます



連絡事項はこれくらいですかね



また明日にブログ更新します



ではでは皆様また明日



ノシ



追記はコメント返信




【“夏”の続きを読む】

FC2Ad

