

ルパンルパ~ン




記憶がなくなってもさ頭以外のどこかで思い出として残ってるさ



この一言でルパンに惚れました



ジンクスです



今日金曜ロードショーでルパン3世放送しましたね!



いやールパンかっこいい



男なら誰もがルパンのように生きたいと思うはず



自分にまっすぐで優しい人間なんて現実にはいないですからね



ルパンかっこいいよルパン



今日は引きこもってたんで話しのネタがないなー



昼まで寝ててそれからずっと勉強してました



なんとも無為な時間を過ごした気が。。。



まぁ時間はほっといても過ぎていきますからねw



毎日がほとんど同じ繰り返しですから



幸せは刹那の中にありとも言いますしね



一瞬の幸せを大事にしたいですね!



そんなこんなで書くことがなくなりました



ルパンの感動を伝えたかっただけですからねwwww



では出来ればまた明日



ごきげんよう



ノシ



追記はコメント返信




【“ルパンルパ~ン”の続きを読む】

FC2Ad

