

もう無理です。



もうなんかどうでも良くなりました



ジンクスです



VSでC++の課題やってたわけです



終わって保存したと思ったら保存できてなくて



一回で実行したからデバックフォルダは残ってたんだけど



間違って上書きしてしまいました



もうだるい



課題やらずにテストで頑張ります



関数?ポインタのポインタ?



しるかぼけえええええええええええええええええええええ



もうアレだけのプログラム書くのめんどくさいです



最近いいことがもう無いです



マイナスな出来事ばかりで鬱です



誰かプラスをください



プログラム怖い。



だるいので論文書くことにします



ノシ



追記はコメント返信




【“もう無理です。”の続きを読む】

FC2Ad

