

携帯から

今日は携帯からです



ジンクスです



って言っても携帯からだと更新する気力が沸いてこないのはなぜでしょうか



まぁ書くこともあまりないんですがねw



そういえば今日は七夕でしたねw



まぁ皆ももう短冊にお願い事書いて笹に飾るなんてしてないのかもしれませんがねw



織り姫と彦星が無事出会えてたらいいですね



そんななか折角の七夕だったのに寝てしまったやつがここに一人いますorz



疲れてたとはいえ軽くショックです(>_<)



もう過ぎ去った事ですけどねw



よーし書く事無くなった!







土日は更新できなくてすいませんでしたorz



バイトから帰ってきたらすぐ寝ちゃいまして\(^^:;)



めいぽでギルドも作ろうと思ってたのにorz



その辺の事も明日書きます



今日はこの辺で



ではまた明日



ノシ



コメント返信は前回の記事のコメント欄に書いておきます

FC2Ad

