

もうすぐ・・・




お久しぶりです



色々ありすぎて更新できませんでしたすいません;



ジンクスです



あー何から話せばいいのやら。



とりあえず親は明後日には帰ってくるそうです



予定より遅れましたがまぁ仕事はうまくいったようで何よりです



晩御飯のレパートリ−が尽きてきた頃なので一安心です



ちなみに食べた晩御飯一覧



お茶漬け、焼肉、オムライス、チャーハン、ハンバーグ



メインのおかずはこんな感じでした



あとはサラダとかおひたしとかで終了



一番問題だった弁当は弟たちがテスト期間に入ったおかげで2回しか必要なかったです



まぁこんな感じです



家の問題はまぁなんとか出来ると思っていたので良かったのですが



マザーボードがお釈迦になったのは予想外でした



それは金曜日の夜ブログを更新しようとしたときでした



ブログを更新しようとPCの電源ボタンを押してみるが反応が無い



あれ?



と思いコンセントやケーブルを確認したが問題なし



まさかと思いPCの中を見てみると見事にやられてました



まさかPCが潰れるとは思っていなかったのでショックでしたよ



パーツを買いに行こうにもお金が無い



これはもうヤバイと思いバイト代前借してしまいました。



もうなんだか最近はとことん金運が無い気がします



っていうか運そのものが無いって言うか。



本当一難去ってまた一難では無くて一気に二難きましたよ



勘弁してほしいですorz



そんなこんなでメイポどころかブログ更新も出来ませんでした



え?



携帯で更新すればよかったって?



そんなもんめんどくs(ry



色々ネタはあった木がするんですがいつもの事ながら忘れてしまいました^;



またこれからはくだらない事を毎日書いていくのでよろしくです



なんだかもう眠いので寝ます



皆さんお休みなさいませ



ではまた明日



ごきげんよう



追記はコメント返信




【“もうすぐ・・・”の続きを読む】

FC2Ad

