

ついに・・・




大型パッチ終わりましたね



ジンクスです



ついに・・・



ついに・・・・



悲愴感CD発売決定!(黙



それはともかくとして



めいぽの大型パッチが今日ありましたね



ついに新職の海賊が実装されました



私は作らないんですけどねwww



それに伴って新マップや新アイテムなどが出るのでそっちは楽しみですかねw



まぁいままで通りプレイするだけですw



それとですね



言ってから大分時間が経ちましたが



ギルド作成します



名前はあかねのブログ名を拝借して「ぁはん萌え」に決定しました



詳細は作ってからご報告いたします



メイポのネタはこんなもんですかねw



あとどうでもいい話なんですが



悲愴感のCDが発売しますwww



知ってる人は知っている



知らない人は聴いてみてw



すごく笑えますw



それでいて癖になりそう



まぁ小言でしたw



ではこの辺で



ノシ



追記はコメント返信




【“ついに・・・”の続きを読む】

FC2Ad

