

やっちゃったZE☆ part2




更新するとか言っていたわりにはネタを仕入れていなかったりします



ジンクスです



いやーネタ考えてるうちにこんな時間になってしまったわけですが



正直心理テストのネタさえ考えてませんwww



なんかごめんなさいorz



更新するって約束はしたから高sんはするよ!



だからね



明日か明後日まで待ってくれないでしょうか?(自重



いや本当



なんのネタもないんすよ^;



強いて言うなら



ペプシのブルーハワイ味がとてつもなく微妙って事くらいですかね



ちょいパイン風味です(死



うん



どうでもいいね^;



だって本当に2日間であったことこれくらいしかないんだよね;;



コメント返信の為と自分で言った事を守るために更新しました



いやもう本当ゴメンナサイorz



この埋め合わせは今度必ずします!!



ジンクスの名にかけて約束いたしましょう



では失礼いたす



追記はコメント返信




【“やっちゃったZE☆ part2”の続きを読む】

FC2Ad

