

やっちゃったZE☆



有言実行の男ジンクスです



どうぞよろしく



いや〜やっちゃいましたね



季節の変わり目っていやな気分になりますよね〜



はい風邪引きましたw



テヘッ☆



まぁただの鼻風邪だから熱とか無いんですけどねw



鼻炎持ちだから鼻が痛い痛いw



熱無いのに体力もっていかれてすごいバテました



薬飲んだら鼻水は止まったんですけどねw



副作用の眠気と喉の異常な渇き具合に耐えるのが辛かったりします



皆さんも季節の変わり目は風邪引かないように気をつけて!



僕のようにクーラー切るの忘れて付けっぱなしで寝ちゃだめだぞっ☆orz



そんな人ほとんどいないと思うけどねw



メイポはねー



最近っていうかここ2,3日INしてませんね〜



前INしたときに強化したんですがね



ええ



書代が半端無く高いわけですよ



それで犬鼻強化したんですけどねー



余裕で破産しましたwwww



笑いたいけど笑えないですはいorz



それで萎えてまぁINしてませんw



時間は少しはあったんですけどねw



まぁのびのびとやっていきます^−^



ところで!



ここでビッグニュースがあります!



なんとですね私



最近になってやっとなんですが






































指パッチンがなるようになりましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



ごめんどうでもいいねうん



引っ張った意味は特にありませんのでご了承ください



あ〜そうそう



前回不評とも好評とも言えない心理テストの第二弾やります!



次回の更新でっ!



暇な人だけやるといいよw



って事で余興の心理テストやります(ぇw



まぁ1.5弾って事でw



心理テスト(恋愛編)



ではではいきますよー



まず異性に求める物を5つ書いてください



例:背が高い、キャリアウーマン、顔、性格 etc



まぁ要するに何でもいいわけです



書き方として



例題2

1、性格
2、顔
3、身長が自分より低いor同じくらい
4、子供好き
5、甘えてくれる人

まぁこんな感じです(ちなみにこれは私がやったときのやつです)



注意する点は1〜5は順位ではありません(これ重要)



思いついた事を1〜5まで書いてみてください



ちなみに5まで思いつかなかったらそれでも問題は無いです



まぁ暇人はやってみると面白いかもねw



まぁ知ってる人は暖かい目で見ていてください



ではではこの辺で〜ノシ



追記はコメント返信&心理テストの意味




【“やっちゃったZE☆”の続きを読む】

FC2Ad

