

ジンクス




今日は学校が予定より3時間早く終わりました



ジンクスです



やぁやぁ皆さんお元気ですか



昨日ブログ更新できなかった事が軽くショックですorz



そんな事より今日の話でもしようと思います



今日は学校が3時間早く終わりました



それはなぜか?



理由は課題



午後の授業が課題をやるだけの内容だったわけです



30分もしないうちに終わってしまいまして^;



終わった人から自由に帰宅だったので少し暇になったわけです



その暇を利用してですね



バイトとは関係無しにスロット打ちに行きました



友達と。



まぁ2時間しか打ってないので微妙でしたけどねw



プラス3000円ってとこです



今五号機になってから爆発力がなくなりましたね〜



RTの消化めんどいです!!



って思ったんですけど



こんな話しても興味ないですよねorz



まぁ忘れてください



ただ記事の内容が無かったから書いてみただけですすいません。



ネ、ネタが無い。



あ、これまたプライベートなことなんですが



親が仕事の関係上今日から3日間程度家にいません。



なんていうか兄弟4人での生活なんですが



まぁ生活は問題ないとしましょう



妹を迎えにいくぐらいですので



問題は食事



朝ごはんは適当にパン食べさせるとして



昼は弁当な訳ですよ



当然朝起きて弁当作る余裕なんてありません



まず起きられない可能性があります^;



しかもお金貰ってないわけで買い食いするにも出来ないのです



バイト代があるにはあるんですが



教科書代に作品制作代、ソフトの購入代金に定期代、更には検定の受講料も払わないといけない



っていうかもうほとんど払って昨日給料日にもかかわらずお金が数千円しかないわけですよ



弟二人+自分の昼食代を出すとなると一回で2千円はなくなるわけです



今日スロットで買ったお金も合わせて8千円しかないわけです



晩御飯も作らないといけない訳でお金はあまり使いたくない



これは弁当作るべきですかね?



非常にまずい状況な訳です



っていうか助けt(ry



あーなんか書くこと無さ過ぎたせいかいらない事まで書いてしまいましたね



なんかすいません



あー明日からマジでどうしようorz



多分使ったお金は返ってこないからなぁ〜orz



3日で帰ってくるかもわかんないし。



ぐああああああああああああああああああああああ



愚痴りたく無かったんですが



愚痴ってしまいましたね^;



朝早く起きて弁当作ってやんよ!



っていうかなんかリアルに錯乱してて何書けばいいかわかんない^^;



まぁ今日の一日はこんな感じ!



いきなり仕事で3日程度いなくなるとか言われたら絶対こうなります



電話で言われたので余計にだるい



ああああああああ



なんかもういいや



寝る



ではまた明日



お休みなさいませ



追記はコメント返信




【“ジンクス”の続きを読む】

FC2Ad

