

新たなる旅立ち




今日というか昨日ですが特別なギルクエがありました



前回の記事でも書いたあかねの引退



それにぃゃ萌えで共に歩んできた友二人の引退



そんな状況の中で望むギルクエ



正直に言いますと、このまま時が止まってしまえばいいと思いました



心の中では引退してほしくない、なにかの冗談だ



などという事がグルグルグルグル駆け巡っていました



久々に大人数のギルクエ



ワイワイやりながらすごく楽しいギルクエになったと思います



そして楽しかったギルクエも終わりを向かえ、3人の引退という事実が胸を締め付けました



あかねは前の記事で書いたとおり伝えられていたけど心が受け入れられませんでした



それに先日知ったアルエの引退



前からそれとなく引退するかもという事は聞いていました



それでもアルエは残ってくれる。



そう思っていました



しかしやっぱり現実は理想とは違い残酷にも引退という事実を私に伝えるだけでした



一番衝撃的だったのがふらいの引退



今日INして初めて知りました



ただ、なんとなくそうなるんじゃないかっていう予感は感じてました



一番中が良かったであろうアルエの引退



それに伴ってふらいも引退してしまうんじゃないか



そう思っていました



思ってはいたものの信じたくは無かった



しかし予想は見事に的中



3人揃っての引退となりました



俺は!



3人とも絶対に帰ってきてくれると信じています



いつかまたバカな事やってくだらないようなチャットで盛り上がれる日が絶対来ると思ってます



いつまでも待ってるから絶対に戻ってきてください



俺はぃゃ萌えをホームだと思ってます



ぃゃ萌えギル員を家族だと思っています



誰一人として欠けるのは嫌なんです



辛いんです



寂しいんです



自己中心的な考え方だと自分でも分かっています



それでもやっぱり寂しいんです



だから出来ればたまに顔だしてください



メールも送ってください



私も送ります



出来れば帰ってきてください



いつまでも待ってます



書きたい事は沢山あるけれど、どう書いていいか分からない



大袈裟かもしれないけどこれで少しでも私の気持ちが伝わればいいと思っています



3人ともまた「ホーム」で会いましょう!



また明日か明後日に更新します



追記はいつも通り




【“新たなる旅立ち”の続きを読む】

FC2Ad

