

周知の事だと思いますが




どうもジンクスです



皆さんもうご存知だと思いますが改めて報告させていただきます



我ギルドのマスターにして結婚相手のあかねが引退する事となりました



皆さんはあかね本人のブログを見て知っていると思います



私は前もって伝えられていました



しかしそのときは現実感が無く、ただ唖然としていました



でも、あかねのブログで見たときに一気に現実感が沸いてきました



正直伝えたい事はいっぱいあります



でも文章にすることができません



なので文章にはならないかもしれません



思いの丈を書いていこうと思います



あかねと出会ったのは1年半前くらいでした



きっかけはルクエ



あかねがリーダーで夜中の3時くらいまでしてたと思います



それが出会いでした



それから数日後にあかねがギルマスの「ぃゃんばヵん」というギルドの勧誘の拡声器を見たのをきっかけに長い付き合いになった気がします



それから(これは俺が勝手に思っていた事)レベル上げを競うようになりました



言わばライバル的存在であり、同時に尊敬する人でもありました



その後月日は流れ「ぃゃばヵ」の解体



新たに「ぃゃん萌え」の誕生



その後にぃゃ萌え解体、結婚、ぃゃ萌え再結成など色々ありました



今思えば出会ったあの頃からあかねに惹かれていたのかも知れません



昔の色々な楽しい事や悲しい事などの出来事を経て今に至ります



そしてあかねの引退



俺は



あかねに「さよなら」も「ありがとう」も「元気でね」も言いません



一言だけ「また会おうね」



これだけ伝えたいです



人と人との繋がりは俺は簡単には切れないと思っています



生きている限りまたどこかで会える筈です



だから俺からあかねに最後の一言



「また会いましょう。明日か、一週間後か、一ヵ月後か、一年後かは分かりません。でも必ず会いましょう必ず」



少し大袈裟だと思うかもしれません



でも私の中ではあかねの引退とはそういうものなのです



私も少しINしなくなると思います



引退はしません



いつかあかねとまた会う日まで。




FC2Ad

