

GW?何それ?おいしいの?




今年のGWは飛び飛びで微妙ですねw



皆は何か予定とかあるのかな?w



いつもどおり暇なジンクスです



一般的にGWといえば旅行ですよね



今年は飛び飛びなので国内旅行が多いようですがw



まぁ世のお父さん方は子供と接するいい機会ですねw



家は休みが4日と5日しかないので予定とかなにも無いんですけどねw



自分も仕事手伝ってるのでGWなんてないんですよ!orz



ただの3連休です



まぁGWあってもやる事何も無いんですけどねw



少しGWの話題に触れてみましたw



めいぽはですねー



INしてないのでなんともいえません!;



新しいグルクエや新マップとか色々実装されたようですねw



グルクエは高レベル専用みたいですがw



7日に一回しかできないそうです



今回のパッチは色々不具合が多いようですしねw



自分もめいぽ再インストールしましたよw



インストールしただけでまだ入ってないので入れるかは定かではないですけど^o^



こんなもんですかねー



最近少しこまめにブログ更新してるなー俺w



少し更新頑張ってみようと思います



話題があるかは分からないですけどw



結構くだらない事とかも書いていこうかなっと思います



暇つぶし程度に見てくださいなw



ではではまた明日更新がんばりますw



追記はコメント返信





【“GW?何それ?おいしいの?”の続きを読む】

FC2Ad

