

ポジティブに




もうグダグダいうのやめにします!



ポジティブに生きる決意をしたジンクスですw



なんかねー



みんなのコメントが優しくて泣いた



皆ありがとねーw



そろそろ前向きに行こうかと思いますw



皆本当にありがとうw



話が変わって



めいぽ最近INしてません^;



親父の会社が人手不足らしく、少しの間手伝う事になりました



現場で仕事する父親の偉大さを実感しましたよええ



やっぱり技術職の現場はきついですね^;



家帰ってきてめいぽする気力がないっす><



そんなこんなで今日のギルクエ行けそうにないです



申し訳ない;



皆で頑張ってください><



とここでまた話が変わりまして



一昨日の夕方から昨日の晩まで携帯が繋がってなくてですね



いないと思うんですが用事とかあった方ごめんなさいorz



昨日auからdocomoに無事変わりました



まぁどうでもいい話ですねw



急いで打ってるんでまぁグダグダですがこれにて終了!



とりあえず言いたかったことはこれからなんでも前向きに取り組んでいくという決意が言いたかったんです!



追記はコメント返信




【“ポジティブに”の続きを読む】

FC2Ad

