

髪が凄く痛いです

毛染めして、寝かせてる途中でテレビ見てたら寝かしすぎて髪がバシバシで痛いです



ジンクスです



@記事一回消えました^o^



記事が一回消えると書く気がなくなるのは仕様です



どうも皆さんお久しぶりです



最近ものすごく暑いですね



夏間近って感じがします



そんな中今日久々に遊びに行ってまいりましたw



久々に自衛官の友達が帰ってきまして



召集されました



大阪は昼前で雨振ってまして、正直あまり乗り気ではなかったんですけどね



雨でジメジメしてましたし。



まぁそんな訳で雨が上がった昼から行って参りました



行き先は定番の(僕たちの中で)ラウンド1!



久々にボーリングしましたよw



最近課題が多くてストレスが溜まってたので良い機会でしたしw



なんかもうスコア無視で全力で投げました



おかげで結構スッキリしましたよw



まぁその代わりスコアが微妙なんですけどねw



一応スキャンしてみたんで張ってみます



スコア




画質が悪くてサイズが大きいのは仕様です



気にしないでください



大きすぎて携帯からは見れないかも



一応スコアは平均146でした



まぁものすごいストレス発散できたのでよかったですw



その後少し遅い昼飯ですがガスト行ってきました



何にも考えずに注文しちゃいまして



ミックスグリルとマグロ丼、山盛りポテトにマンゴーパフェ



それにドリンクバーとアイス。



合計3千円です3千円



まさか3千円分も食べるとは思ってませんでした



正直お金が無いのに調子乗って食べ過ぎましたorz



本当最近課題のせいでろくにバイトもいってないですし。



専門学校から予想外の後期の教科書代も請求されましたしね!



ちょっと愚痴聞いてくださいよ



前期の教科書半分も使ってないのに後期の教科書買わされるとか聞いてないです



一応聞いてみたんですよ



俺「え?後期のですか?前期の教科書半分も使ってないですよね?」



講師「残りの教科書は自分で勉強するためだ」



俺「じゃぶっちゃけいらなかったんじゃないですか?」



講師「自分で勉強するために必要だろ!」



俺「でも本屋で参考書買ったほうが安いんですが。」



講師「専門学校の専用の教科書のほうがいいだろ!」



俺「そうですね。ははは。。。」



びっちゃけ詐欺じゃね?(orz



前期の教科書とかリアルに半分も使ってないですし



それなのに後期の教科書ですか。



前期の教科書代が3万ぐらいで、後期の教科書が4万ぐらいです



正直辛いです。



バイトほとんど言ってないので月6~7万程度なのに、教科書代で4万消えて



携帯代で1万程度



今日5千円使って残り5千円ですよ5千円



はぁ。。。。



今月どうしようかぁ〜orz



本当ねもうやってられないっす!



ついつい愚痴ってしまいました



ところで何の話でしたっけ?w



ああw



遊びに行った話でしたねw



まぁそんなこんなで騒いで帰ってまいりました



久々に遊べて楽しかったです



まぁこんな感じの一日でした



本当はもっといろんな事書くはずだったんですが、



記事消えて忘れてしまいましたw



くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz



しかし最近メイポの話題がなくなってきましたね



メイポのためのブログなのに



ジンクスのリアル愚痴日記になってしまいました



まぁ今度書きますか



こんな感じです



明日学校鬱だなぁ〜。



そろそろ寝ないと起きられないフラグ立ってきました



なのでこの辺でw



消えた記事思い出したらまた書きます!



ではではまた次回



追記はコメント返信




【“髪が凄く痛いです”の続きを読む】

FC2Ad

