

久々




どうも皆さんお久しぶりです



課題に追われて死にそうなジンクスです



こんばんわ。



専門学校の課題の多さには絶望した!



放課後残ってやらないと絶対追いつかないwww



バイトも始まったって言うのにね、、、



はぁ。。。



辞めたいです(死



嘘ですがんばります



今日学校行く途中の出来事なのですが



電車が1時間半遅れました^o^



おかげで乗車率200%超えてるんじゃないかっていうくらい満員で、



ギュウギュウで死にそうでした。。。



なんかねもう椅子座ってる人とか関係ない!見たいな感じで



椅子の後ろの窓ガラスに手ついて前かがみ状態ですよ。ええ。



もうまったく動けなかったです^;



電車で死にそうになったのは初めてですよ本当。



無事学校に着きましたけどね!w



そうそうw



今日久々に少しだけメイポINしましたw



1時間半くらいかな?



それくらいINして、少し狩りしましたw



というのも、DKが@5%でレベルが上がるという状態だったのでw



無事136になりました^−^



もうレベルが上がる事はないでしょう(((



それに久々にINして思った事



相場上がりすぎじゃない?



なんかもう書1枚60Mとかwwww



思わず笑ってしまったw



なんかもうインフレが凄い事になってましたw



バブルみたいに弾けるといいんですけどね



なんか久々の更新だけどあんまり書く事ないなw



これからは時間があればちょくちょく更新していきます^^



うーん



久々の更新でこれだけなのもアレだから心理テストでもやってみましょうか



知ってる人もいるかもしれませんねw



えーとですね



まず、ここに5匹の動物がいます



犬、ラクダ、羊、サル、馬



今自分はこの5匹の動物を連れて旅をしてるわけです



しかし、金銭的に困難になり1匹づつ売らなければなりません



こうして1匹、また1匹と売られていき最後に残る動物はなんですか?



また、最初に売った動物は何ですか?



答えは追記へ!&コメント返信




【“久々”の続きを読む】

FC2Ad

