

早くも・・・・




どうもジンクスです



暇なのでブログの更新でもしますw



メイポは斬りが微妙に育って78に



龍天装備まで@2なんだがやる気が出ない。



盾も買ってない。



あーなんか疲れt(ry



今はビシャやるかチャットしてるかのどっちかですね



月3〜4回程度のギルクエが楽しみだったりします



先週はいけなかったんですけどね><



学校の親睦会で。。。



何の進展も無かったですけどねw



先輩と仲良く慣れたくらいかな



まぁそんな感じでした



学校のほうはといいますと



早くも学校の授業がしんどいという状況



macとか使えないです



イラストレーターとかFLASH8とか俺には向いてないきが(((



リアルにしんどいですorz



プログラムはできるんですけどね。



絵の才能の無さに今更ながら絶望



それにJavaとかHTMLはなんか覚えるの大変です



Webプログラムの授業は結構分からなかったりします。



C言語しか分かりません



C出来れば出来るって講師は言うけれど、どうなんだろうか。



あかねに教えてもらおうk(ry



そんなこんなで最近目標が曇ってきたんですよねー



夢ばっかり追い続けてきたせいか、目の前の事がよく分からなくなりました



今更「このままでいいのかぁ〜」なんて考えます^;



まぁなんにしろ今ものすごい葛藤してます



一応プログラマーの夢は諦めたくないんです!



まぁ現実は厳しいんですけどね



そんなこんなで日常を過ごしてるジンクスでした



追記はコメント返信




【“早くも・・・・”の続きを読む】

FC2Ad

