

4月って大変ですね




前回の記事では皆様本当にありがとうございました



これからがんばっていけそうな気がしますw



専門学校の雰囲気にはまだ慣れないんですけどね^;



授業初日にいきなりテストがあるとは思いませんでしたw



中学レベルの簡単な問題でしたけどねw



まぁもう入学しちゃったんでこれから頑張って行きたいですね



自分結構悲観的なタイプですぐ後悔してしますタイプなので



途中また愚痴るかもしれませんが生暖かい目で見守ってください



高校で直ったと思ったんですけどね^;



やっぱり直って無かったですorz



話題が180度変わりまして



携帯をあーうーからドコモに変えようかと思うんですが



ドコモのことがまったく分かりません!



値段とかは聞いたんですが



機種とかまったくわかんないんですよね



今の所



D905iかN905iかSO905iにしようかと思ってるんですが



5月とかに新機種でるのかな?



ドコモに詳しい人誰か教えてください><



あとめいぽではアバがもうすぐ切れるんでなんかいい案くれるとうれしいですw



そろそろ黒装束で通すのも限界かなぁ~と。



なんでいい案あれば教えてくださいw



次回からメイポのことでも記事にしますw



であこれでノシ



追記はコメント返信




【“4月って大変ですね”の続きを読む】

FC2Ad

