

疲れた




最近何事にもやる気が起きないジンクスです



昨日のギルクエは楽しかったですけどねw



3回ほどできたので良かったです



GPも今7600くらいまで溜まりました



このまま楽しくランクインできたらいいなぁ~と思っております



そして昨日は夜からアルエと檸檬cの結婚式があったので御呼ばれしてきました



SSは残念ながらないです



お二人とも結婚( ^-^)/:★*☆オメデト♪



末永くお幸せにねw



現実の世界では最近ものすごく疲れてます



やるとこがないのがひとつの原因



今はバイトもいってないですし



生活リズムも変わりまして昔はどうやって暇をつぶしてたかも忘れてしまいました



まぁ色々疲れてましてストレスが溜まってるのかもしれません



これ以上なんか書いてる文章がおかしくなりそうなので最後にひとつだけききたいことがあります



相談したくても誰にも相談できない悩みがあるとき、皆さんならどうしますか?




【“疲れた”の続きを読む】

FC2Ad

