

地獄からの生還




どうもご無沙汰しておりました。



ジンクスです



リアルがかなり、それはもうかなーーーーーり忙しかったですはい



卒業前ということで各実習やら課題研究やらの一年間のレーポートを書くわけです



それは良いとしましょう



問題はその量と期限です



ちなみに実習は火曜日と水曜日にあり



課題研究は木曜日にあります。



火曜日の実習が4つありそれを1週ごとにローテーションで回るわけです



水曜日もまた然り。



木曜日は課題研究なのでひとつの項目で研究するという内容です。



そしてレポートなのですが火曜日の実習4つで合計12枚



水曜日でも4つ合計12枚



課題研究のレポートが6枚。。。。。



合計30枚となります。。。。



問題の提出期限です



全部のレポートの締め切りが次の週の金曜日ってどうゆうことですか。。。



提出できなかったものは卒業延期ってそんなの横暴すぎます!!!



ちなみにギリギリ間に合いましたですはい



本当に死ぬかと思いましたよ。。。



もうレポート書きたくないです\(^0^)/



そんなこんなでメイポどころかブログ更新もできなかったことをここにお詫び申し上げます。



2月からはガッツリ狩りやるお!!!



多分ね。。



メイポはあんまりできなかったので書くこと無いですwww



強いて言うならアバ切れましたw



なのでいいアバがありましたらジンクスまで連絡くださいなw



んではもう眠気が限界に近いので失礼します ノシ



追記はコメント返信







【“地獄からの生還”の続きを読む】

FC2Ad

