

末期です。。。




べ、別に皆のために更新するんじゃないんだからね////



どうも末期なジンクスですw



皆様お正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか?



自分は5日ほど帰省してまして、まぁ近くの京都なんですけどねw



ああ、自分は大阪に住んでるんですよw



それでですね、いろいろ堪能してきました



夜はお年玉争奪大富豪大会なんてやったりしましたねwww



子供が寝た後は麻雀に変わりましたがwww



昼間はボーリングに行って、帰ってきて近くの公園でバトミントン大会なんてのもしました



終わったあとは凧揚げしましたねw凧揚げw



小学校以来で意外とこれが楽しかったです^-^



このご時勢になると凧揚げしたことのない子供がたくさんいるんでしょうねぇ〜



日本文化が好きな自分にとってはカルチャーショックです><



まぁ自分はこんなお正月を過ごしましたw



メイポはですねー、4日に一瞬だけINしてそれから6日までINしてませんねw



昨日はINして久々に武者いきました!!!



意外ともう慣れてきたかもしれませんw



そのあとしばらく放置して、夜中からギルクエ行きました!



はい、僕水路で落ちちゃいましたorz



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry



2回目は無事ネクロ撃破しましたよ♪



そのあと破産を賭けたテポ強化へ!!!



結果は当然のごとく・・・・






















































一発闇ですはい



まぁ破産したからってどうということはない。



地道に稼いでいくのみ!!!



そのあとビシャスに行きまして、一回目が終わったところで睡魔への抵抗力が尽きました。



昨日の出来事はこんな感じですかねw



ここでお知らせ



告知にも何回か書きましたが今日の夜8時13chゲムパにてギルイベント開催します!



内容はギルドHP参照



出欠確認のためギルドHPに書き込みをお願いします。



まぁ書き込む人少ないだろうけどね。。。。。



できたら書き込みお願いしますよ!!!



ではこの辺でノシ



追記はコメント返信




【“末期です。。。”の続きを読む】

FC2Ad

