

ついに待ちに待ったこの時が!




ついに!!!!!!!



ギルド「ぃゃん萌え」が復活しましたあああああああああああああ



27日ですかねw



その日に復活いたしまして、即効でギルクエいってきましたwww



ネクロ?ボッコボコにしてやんよっ!



まぁSSないんですけどねーwww



撮るのを忘れていたというwwww



いやーめでたい



なんていうかめでたい



世界陸上の織田さんバリのテンションでしたwwww



もう死んでもいいっ!!!!!!!



うーむ。SSがないと書くことが。。。。。



本日はこれにてお開き!



来年からはちゃんと更新するように努力しますw



追記は遅いですがコメント返信;




【“ついに待ちに待ったこの時が!”の続きを読む】

FC2Ad

