

色々あったここ数日間





えー本当に色々あった数日間でした



リアルではちょっとというか大変残念なことがありまして・・・



かなり意気消沈しておりました



まぁある程度は仕方ないことなんですがね・・・・



この年になって改めて実感したというか・・・・・




世の中綺麗事だけでは渡っていけない



改めて再確認させられてしまいましたね



まぁ詳しいことは聞かないで下さい



本当色々あったんですよ色々とね・・










んまぁーメイポー



ついに我が敬愛するギルドであるぃゃん萌えが解体となりました



解体したのは4.5日前なんですがね・・・



さすがに寂しいですねー><



気がつけばぃゃばヵ時代から含めるとこのギルドに入って早8ヶ月・・・



なんか自分の居場所でしたからねw



ぃゃばヵから始まって皆と競い合い、協力したりして今の自分があるわけです



そこから続き途中で解体となりぃゃん萌えができて今の皆とも出会って・・・



そして成長した自分がいるわけですねw



解体が決まったとき最初は正直言うとかなり凹んでましたね



メイポにおける自分の居場所が無くなるみたいでしたからね・・・



でもマスタ(ぁヵねc)と話し合ったり連cとも話し合って大分心が落ち着きましたね




マスタと話したときは



「ああ〜やっぱりここが居場所だったんだぁ〜」と再認識させられました



ぃゃばヵから追いかけ続けたマスタにぃゃばヵ時代のギル員



ぃゃん萌えになってからのギル員やそこから生まれた新たな友情



やっぱりここが自分の始まりの場所であり終わりの場所なんだなぁ〜



っと思わされました。



そしてそのときは引退を決意したんです



本当に。。。。



でも連cやマスタに話すと説得してくれて・・・



マスタはまたいつかギルド作ろうとまで言ってくれました



正直泣きそうでしたね



またいつかギルドを作る日まで俺は1年でも10年でも100年でも待ちます!



いつかまた帰りましょう!



我らがギルドへ・・・・・



その日まで俺はINし続けるでしょう。。。



この約束の果て我らが崇高なるあのギルドへ!




追記はコメント返信






【“色々あったここ数日間”の続きを読む】

FC2Ad

