

予告無視は仕様です




珍しく二日連続で更新するジンクスですw



連続で更新するからには何かネタがあるのかっ!?



っと思っている皆さん!!!



BIGNEWSです!!!!!



なんと!













































































































ネタなんてありませんwwwwwwww



空白が多いだけですね



だってですね



昨日INしてしたことといえば強化に失敗したことくらいですw



7連続闇ktkr



強化なんて・・・強化なんて・・・・・




大っ嫌いだああああああああああああorz



昨日は本当これくらいですw



あとは放置してましたし、なにもしてないのでネタがないですw



明日はネタがあるんですけどねっ!w



ってことで今日はこの辺でw



明日は期待してください(適度にねw



ではノシ〜



追記はコメント返信




【“予告無視は仕様です”の続きを読む】

FC2Ad

