

キタキタキター




ふふふw



ついに来ましたよwww






















































祝!ブログ設立半周年♪



いやーめでたいw



まぁこの話は後半まで引っ張りますw



メイポー



えースキルも順調に揃ってきまして



あとはレベルを上げるだけとなりましたw



でですね



スキル振りを色々考えてみたわけですよw



ダークスピリット10
    ↓
メイプルヒーロー10
    ↓  
バーサーク20
    ↓
ダークスピリットヒール
    ↓
スタンスorラッシュ



こんな感じで構成が固まってるんですが・・・・・



スタンスかラッシュどっちが先のほうがいいのかな?w



アンケートとらせていただきますw



ラッシュかスタンスでどっち先アゲがいいかコメントお願いしますw



話がガラリと変わりますが



連cが整形&整髪するということでオルビスへw





wwwwwwww



こうなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



泣く顔がやばいですwwwwwww



uhohosoiya




腹筋がよじれるかと思いましたねw



いやー楽しかったwwww



さらに話が変わって



現在レベルが123なんです



今月で130目指そうかと思ってますwwww



前記事でも言ってたんですがねw



それとなく応援してほしかったり(ぁ



実は今現在リアルで時間がなくてあせって更新しています^^;



なんで最初に戻りますが



半周年のクイズは明日の更新で詳細を決めたいと思います^^;



実はまだ考えてないのは内緒(((



ではまた明日お会いしましょうーw



コメント返信は追記へ




【“キタキタキター”の続きを読む】

FC2Ad

