

スキル習得





ついに念願のラッシュを習得しました!



まぁ4日前の話ですがね@@;



あらすじからいうと



タウロスピアーを狩りしてから6時間・・・・・・




出る気配がないwwww



まぁいいや、と次の日狩るもでない・・・・・




ビサス呼ばれていてなんとしてもラッシュがほしかったのでフリマ回ることにw



とここで読めない本13mで発見!!!



即買いましたwww



時間がなかったんです^^;



マンジのところに行ってクエストスタート♪



戦士二人で行かないといけないところは



友達のバイスcに手伝ってもらいましたw



バイスc本当にアリガトウw



こうして無事ラッシュを習得!!!



ラッシュ



ふふふw



こんな感じで浮かれてたわけですよw



それで読めない本を出さなかったスピアーにラッシュで攻撃してやったわけです



するとどうでしょう


























































一発で読めない本出るとかorz



このときほど虚しかった事はありません^^;



まぁ売れたし結果オーライかな?w



そうこうやってるうちにあっという間に日にちが過ぎて・・・・



なんかうちのうり坊が勝手に進化したみたいで・・・・w




銀イノシシ




こうなっちゃいましたw



メルないくせになにやってんだ俺orzw



まぁ眠いというか今半分寝てますw



なに書いてるか痔便でもわかんないw



タブン文章めちゃくちゃなので簡潔に書きたかったと事言うと




ラッシュ覚えてうり坊を銀イノシシに変えた!ってのを言いたかったわけですw



無茶苦茶でごめんなさい@@;



次はちゃんと更新しますので今回は之で^^;



追記はコメント返信




【“スキル習得”の続きを読む】

FC2Ad

