

この一週間の出来事





どうもお久しぶりです^^



長らく更新してませんでしたねorz



いやーっといつもならここで言い訳に入るんですが



なんか言い訳するのにも限界が・・・・・w



さてメイポー



131レベになりましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪



ってことでバサク20を購入したわけです



結果





















































































失敗wwwwwwwwww



そのときの全メルが34mしかなかったわけですが



バサクで30m飛んでやる気なくしていると


連cが「30m貸そうか?」っと行ってくれたわけです><



この優しさには心を打たれます><



そして第2ラウンドへ・・・



結果は見事・・・・



































































失敗orz



これほどショックだったことはありません。。。。



その日はあきらめて落ちることに。。。



後日給料日だったのでガチャ70回まわすことに



結果



大赤字wwwwwwwwwww



このときはさすがにもう言葉も出なかったですねw



70回で合計50m程度でしたからねwwww



ガチャ品を売って50m程度の収入。。。



連cに30m返そうと思ったんですが



連c「いつでもいいよw」っと言ってくれたわけです><



そのお言葉に甘えてバサク20購入。



結果は・・・・





見事成功!!!





さすがにうれしかったですねw



そして借金を返すためにラストということで連cが見守る中ラスト35回まわすことに。



結果はとしましては黒字でした^^



高額なものは

茶軍手
桃マン攻2
素早さ鎧↓70
回避顔30.70
両手剣30

などなどでしたねw



これで借金返しましたwwww



本当メル貸してくれた連cには感謝です><



ありがとうw



このほかにも色々なことがあったんですがねw



ワルメンやビシャスとかw



ワルメンもビシャスも自分と連c二人でいけることが判明しましたw



ビシャスは25分程度で撃破ですかねw



ここの我等がマスターを加えるとさらに楽に倒せちゃったりしますw



まぁ色々なことがあった一週間でしたw



次回は自給でも調べて載せようかな?w



ではこの辺で〜



追記はコメント返信&抽選結果





【“この一週間の出来事”の続きを読む】

FC2Ad

